ピンクハートカナヘイきらきら東京湾桜キラキラ
            春の風物詩“潮干狩り”オープンカナヘイきらきらピンクハート

いよいよ今日から3月ですねおねがいラブラブ
富津市ではひと足早く、春を感じられるイベント『潮干狩り』の試し掘りが行われましたお願い音符

{94AB177E-D639-4983-BDF1-CBA3E44E6BFA}


私も東京湾で一番早くオープンする潮干狩り場
富津海岸へ向かい試し掘りを体験です(*ˊᵕˋ*)ラブラブ


{8E71101A-902F-4D89-935B-DA401874141C}


風が強めに吹いておりカナヘイきらきら桜
体感では気温以上の
厳しい寒さを感じましたがカナヘイきらきらアセアセ
綺麗な青空も広がり気持ちは春先取りニコ桜


{FACBBF85-D3E6-485D-AA58-B2DC83D45BD2}



漁協の方に教えてもらいながら、
はまぐりまでGetできましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハート
今年は去年よりもサイズが大きいそうですキラキラピンクハート


{E2424423-D86B-4BCA-9F7A-32ADDDC047A0}



そして…カナヘイきらきらニコカナヘイハート
ひな祭りもあるからと雛人形ピンクハート
お土産にもたくさんの
はまぐりやアサリを頂いたので、
今週の晩ご飯ははまぐりづくしの
ハマグリパーティーに決定ですキラキラ(*ˊᵕˋ*)お団子
凄く嬉しい!♡感謝ですおねがいラブラブ

{E1F8DC93-BBB2-4C52-8F23-73C336B5F73F}


&漁港の看板猫ちゃんにも
            会えましたカナヘイきらきら猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

漁師さんによると愛称は『ミーちゃん』おねがいピンクハート
取材の待ち時間にミーちゃんに近付いてみるカナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイハート

{E19E742E-72BE-453C-8F77-5EB51436F0AC}



人馴れしているので、
私にも警戒せず撫でさせてくれましたキラキラおねがいピンクハート
記念に拾った綺麗な貝を
頭にちょこんとのせてみる…♡
(ゴメンナサイ猫アセアセ笑)


流石看板猫ちゃんカナヘイきらきらお願いラブラブ
全く動じない、
気の長いミーちゃんなのでしたキラキラおねがいピンクハート


❏富津海岸潮干狩り❏
桜キラキラ今月12日〜9/10まで開催キラキラ桜

#野良猫 #猫好き #もふもふ #ひなまつり #おひな祭り #雛祭り #はまぐり #あさり #潮干狩り #春 #富津 #漁港 #海 #千葉
#海岸  #看板猫 #可愛い #春先取り カナヘイきらきらカナヘイハート