競馬キラキラNational  Racingキラキラ競馬《中山編♡》


週末は中央競馬へ初参戦カナヘイきらきらおねがいピンクハート

中山競馬場へ行って来ましたお願い桜


{2D508D8D-1FDE-41B0-8ABC-2FDAF1E5D0C2}


朝から青空が広がり、
気持ちの良いぽかぽか陽気キラキラおねがい音符


{90DC8E10-B540-4468-8A35-6E2CC2C85735}



なによりも嬉しかったのは、
今年初めて桜を見られたことです(*ˊᵕˋ*)桜桜
河津桜かな…?カナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイハート

正面玄関では綺麗なピンク色の桜が満開にキラキラおねがいピンクハート


{FC95F5C2-E10D-4BCB-9AD0-785D7DC2EAED}



一足早い春の訪れを感じましたカナヘイきらきらお願いラブラブ
春が待ち遠しいなカナヘイきらきらおねがいカナヘイハート


{FAD5F226-244A-4284-B8B5-0D503D6E8865}


そして私は、6レースに参戦し半分ほど当てましたキラキラ(*ˊᵕˋ*)ピンクハート

しかも複勝ではなく、単勝です!!カナヘイきらきらつながるうさぎラブラブ


{01D61924-6EEA-43B7-A969-8D8C34A9C9ED}

 

Mデムーロ騎手が好きなので、中山にいながら
阪神も色々と買いましたキラキラ競馬音符ピンク音符
しかも騎乗していたお馬さんの中には
名前が『ショパン』という洒落た子もカナヘイきらきらニコピンクハート



{00705E32-6845-4251-99EE-B3489BEDAAEE}


&デムーロ騎手で当たった
『がんばれ馬券競馬桜』を
記念に持ち帰りたかったのに精算の時に
機械にすいこまれて落ち込むカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイハート

コピー出来たのにと後から聞き、
さらにガックリキラキラショボーン桜

 

{BFC7B98C-F8EC-41A2-9C50-9395794F1484}



そして、デムーロ騎手が来る中山記念の昨日行けたら良かったという気持ちもカナヘイきらきら(;_;)カナヘイハート

でも、少し当たりましたおねがいラブラブ競馬

次は府中へ行きたいなカナヘイきらきらお願いピンクハート桜


#中央競馬 #中山競馬場  #総武 #戸崎圭太 #騎手 #ピオネロ #阪神 #デムーロ #ショパン ♡✨ #キミノナハセンタ #keiba #競馬 #horserace