バスケカナヘイきらきら日韓クラブ頂上決戦カナヘイきらきらバスケ
『EAST ASIA CLUB  CHAMPIONSHIP 2017』音符カナヘイハート
昨年度NBLチャンピオンの
川崎ブレイブサンダースと、
韓国KBL(Korean Basketball League)の強豪、安養KGCの試合を観戦しに
国立代々木競技場まで行ってきました(*ˊᵕˋ*)ラブラブ
結果は83ー80で日本の勝利!!キラキラピンクハート
接戦で凄く楽しかったですカナヘイきらきらおねがいラブラブ

{41104946-3BED-47B1-BA14-92DE660A2D57}



千葉ジェッツを応援しているので、
天皇杯の決勝で戦っていたばかりだし
少し不思議な感覚だけれど…カナヘイきらきらカナヘイハート
『Go!Go!Thunders!ドキドキ』で
全力応援ですp(*ˊᵕˋ*)qピンク音符音符
いつもは対戦相手チームだけれど、
応援して観ていると、
見え方が全然違いましたキラキラお願いバスケ

{E4B49034-40B2-4BED-8C15-AF554F60BC23}



&最近は取材メモを書きながら観ていたので、
当たり前だけれどやっぱり
応援しながら観るのが一番楽しい!キラキララブラブ
観戦していてKGC#28キーファー・サイクス選手がとても印象に残りましたカナヘイきらきらバスケカナヘイハート
物凄いジャンプ力(。>_<。)!!♬


そして…カナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイハート
KGCのチアさん達がKーPOPアイドルの様で
凄く可愛かったんですおねがいラブラブ
『恋ダンス』を踊る可愛さに私、
心を射抜かれました(。>_<。)ドキドキ
バスケ観戦の楽しい1日、
明日からのリーグ後半戦も楽しみですキラキララブラブ