ピンクハートカナヘイきらきらTokyo Disney Resortカナヘイきらきらピンクハート

『冬限定のスペシャルイベント』開催キラキラ雪だるま雪の結晶

今日から始まったディズニー恒例の

冬のスペシャルイベントキラキララブラブ

昨日、一足早く報道陣に公開されましたカナヘイきらきらお願い


{3C7B1D51-CA49-40CB-A6AC-20082242617E}


東京ディズニーランドでは、

映画『アナと雪の女王』をテーマにした『アナとエルサのフーロズンファンタジー』が雪だるまラブラブ


{6B75D61F-B098-4ECA-AEE9-7F80A6C08D4B}

グリーティングでは雪が舞う中、

アナとエルサが登場おねがいピンクハート

参加していたお子さん達も

と〜っても嬉しそうでしたカナヘイきらきら(*ˊᵕˋ*)雪の結晶


{9CB440C3-D938-41B0-84C2-984BD44A4D2D}

また園内には可愛いフォトロケーションや、

隠れスノーギースも登場雪だるまピンク音符音符

パーク内の12ヶ所にいるそうなんですキラキララブラブ


{D3194E35-2524-4501-8A38-342AFE9C5378}


さらに15周年ファイナルを迎えたシーへも…♡キラキラ

今日から始まった15周年グランドフィナーレにあわせ、パーク内は一段と華やかなデコレーションが施されていますおねがいピンクハート


{BA09F31D-1C52-43EB-8133-BA3256F53DF7}

特に注目のショーが『クルスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャインオン〜』キラキラ流れ星音符

{977791EC-3C60-433A-BDDE-EDAA3F4AD369}

シャボン玉が舞い上がったり、

パイロが打ち上がったりと素敵演出が新たに加えられたんですキラキラ(*ˊᵕˋ*)ピンクハート


{3B3A7184-15B2-43B7-981D-2707655F6706}


雪だるま雪の結晶カナヘイきらきら冬限定のスペシャルイベントカナヘイきらきら雪の結晶雪だるま

両パークともに今日から3月17日(金)までの開催ですお願いリボン