先日、千葉パルコ閉店セレモニーの司会を務めました(*ˊᵕˋ*)
多くの市民から閉店を惜しむ声が聞かれる中…
40年の歴史に幕をおろした『千葉PARCO』✨
{81B63F4B-31A4-44F9-B13E-C94125E256EB}
私も高校生の時に友人とショッピングを楽んでいた思い出があるので、いざ閉店の瞬間に立ちあわせて頂くと…なんだかうるうるしてしまいました(;_;)
実は私の母も学生時代に思い出があるらしく、
閉店を惜しむ1人としてセレモニーに駆け付けていましたおねがいラブラブ
千葉PARCOに親子2世代3世代で思い出がある方はたくさんいらっしゃるかと思います✨
母もうるうるしていたみたい…(;_;)♡
報道関係者さんと集まった大勢のお客さんで母がどこにいるかはわからないだろうなぁと思っていたら…案外すぐにみつけてしまいました(*^^*)笑
やはりわかるものなのですね…♡✨
そして、今後の千葉市中心市街地の再開発にも注目です(*ˊᵕˋ*)ハート