パーマの勉強会っ!!!! | ayakaの美容師Blog ‼︎

ayakaの美容師Blog ‼︎

静岡県藤枝市にある美容室
can.pusで美容師として働いています♥︎
沢山のお客様を笑顔にさせて頂きます!
是非ご覧ください〜♥︎


美容師に終わりはないので日々練習!


名古屋のSERIOから中島大先生が

講習に来てくれました‼︎

今回は

”ピクチャー”といって

要するにヘアスタイル本に乗っている

スタイルをまんま作るという事です‼︎


{CC7FA291-554F-4A85-8648-D650477720DF:01}

今回はこんな課題‼︎
このコテ巻きのようなstyleを実際
どんなカットが入っていて
どんなパーマをどんな風に巻けば
このスタイルが出来るのか
考えて完成させるのです!!!!


{214F00B2-2812-4CAD-B603-B909C3509FE3:01}


パーマの理論を細かく教えて頂いてます!
ふむふむ。

頭から湯気がでそうです…笑

記憶力よ…

今すぐ覚醒しろ!!!!!!!!!!


{0839B58C-3D7E-40AB-8B35-7A4CCA3140CB:01}


そして実際に中島大先生が
カット!!!!

{76EDEA8C-93DF-4A23-B0CC-6F0783927DD5:01}


パーマ!


それをみて自分も作りました!!!!




{0394E282-C7A7-4627-BE28-A8C03EFAF61B:01}


なんとかリバースにパーマが
かかったのですがまだまだ
練習あるのみです!!!!


幅をもっと広げるために


もっともっともっと


練習あるのみです!!!!


もう一度自分に言い聞かせる為に


練習あるのみです!!!!



ayaka.