幼稚園のプール開きにお子達大興奮🏊‍♀️❤️‍🔥

初日は水温気温が基準に満たなくて出来なかったけど

昨日は無事できたみたい☺️

疲れたのか帰りの車は即寝😴

長女に関してはお迎えの時点から機嫌が悪く

眠さの限界だったんだな🙂‍↕️笑

長男もスイミング以外の日はだいたい起きてることが多いけど、昨日は帰り道に寝た😴

着いてからも寝てたんだけど、次女にぺちぺちされて起こされてた泣き笑い

長女は爆睡😪

今日も明日も雨だろうからプールはできないだろうな😎💦

今の家に引っ越してきてからは浴室乾燥も乾燥機もないので、毎日幼稚園で使うものは帰ってきてから急いで洗濯してサーキュレーター+自然乾燥での日々💦

毎日プールがある予定だから

巻きタオルが乾かない!

ので各2枚ずつ用意しました😂



この巻タオルがふわふわでめっちゃいい!

毛羽落ちもないし、肌触り抜群🤍


最近はマックイーンが好きだから、⬇️も良かったなぁ〜🥹

急いでたから西松屋で調達したけど💦


配色かわい〜🏎💨💨‎🤍‎🤍‎🤍


西松屋で調達したからきっと巻タオルのデザイン被ってたりするだろうから、

お名前はっきりわかる方がいいし、

巻タオルにも引っ掛けるとこあるからこうゆうネームタグ付けたら分かりやすいかなぁ🤔



⬆️とか金具もないからめっちゃよさそう!!

試しに買ってみるかな〜🤔