あやのジュニアさん日記♪

あやのジュニアさん日記♪

大好きな千原ジュニアさんについて、勝手に書いていこうと思います♪

Amebaでブログを始めよう!

昨日はロンハースペシャルでしたね(‐^▽^‐)



この芸人は嫌だグランプリにジュニアさんは出演していましたアップ

ラジオで、骨折した日にロンドンハーツがあったと言っていたので気になっていたんですが、案の定包帯ぐるぐる巻きで痛々しかったですね。゚(T^T)゚。

でもちゃんとそれをネタにしていたし、宮迫さんなどもいじってくれていてさすがだなと思いましたニコニコ

ただ他の芸人さんがみんな立ち上がっている時に一人だけ立てなくて悔しかったんじゃないかなとも思いました(´・ω・`)




ジュニアさんは人見知りだからそんなにいい順位ではないだろうなとは予想していましたが、それにしても低すぎですねあせる確かに近寄りがたそうですが(;^_^A

合コンの相手、気になります(゜ρ゜)


ケンコバさん、ザキヤマさんあたりは順位いいだろうな~と思ってました(*^ー^)ノ

有吉さんもエピソードを聞いていると、大人の優しさがあっていいですね音譜

それにしてもなぜ又吉さんは発表をとばされたんでしょうねはてなマーク

綾部さんの時にブーイングをおこさせる為ですかね~(^~^)




今回は竹山さん祭りでかなり面白かったですにひひ

前からあんな人でしたっけ(^人^)?

チハラトークではなぜか小島よしおさんとコンビで登場しましたが(笑)

「にけつッ!!」でまたまたジュニアさんロリコン説が提唱されてましたねヽ(*'0'*)ツ

えっ、でも視聴者はすぐ真に受けるからやめてくれってことは、事実ではないということでしょうか?

すみません、真に受けている人、ここにいます(;^_^A



でも「ロンドンハーツ」の熟マゲドンでも一番若い有賀さつきさんを選んで、有吉さんにロリコンって言われてましたよね宝石緑

やっぱり本人は否定してましたけど(-。-;)



私個人としてはジュニアさんがロリコンでいてくれる方が都合がいいのでf^_^;それを信じることにします(笑)

少なくとも絶対熟女好きではないですしね(^_^)v



ジュニアさんが行き着けだった渋谷のフォルクス、この前初めて行ったら、なんと潰れていましたショック!まさかです(。>0<。)

これからジュニアさん、ケータイ大喜利の日はどこで夕食をとるつもりなのでしょうね(ノ_・。)

お店が混んでたってラジオで喋ってたので、潰れるなんてまったく想像していませんでした汗

ジュニアさん常連だったから、ある時点でそれを知らされてはいたんでしょうねいちご

次に渋谷のどこに出没するのか、今から興味深々な私でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久しぶりにブログ書いてます(^-^)/

やっぱり高二の学校生活も忙しくて更新できませんでした( p_q)

すいません汗

決してジュニアさんのことがどうでもよくなったわけではありません。むしろジュニアさん熱は日に日に加速していますv(^-^)v

これからは気が向いたときに、マイペースに更新出来たらなと思ってます音譜





この前は「深イイ話」の番組観覧に行ってきました(*^ー^)ノ

ジュニアさんがついに深イイ話に出演ということで、テンションがあがりましたアップ

スタジオに登場したジュニアさんは割とスムーズに歩いていて、骨折もよくなってきたかなと、少し安心しましたクローバー

VTRのたびにティッシュのようなもので目をぬぐっていて、事故の後遺症で勝手に涙が出てくるって本当なんだなと思いました(´・ω・`)

でも紳助さんとの絡みなども面白かったですし、いつもどおりトークも冴え渡っていましたニコニコ

8月オンエアーなので、皆さんも楽しみにしていてくださいp(^-^)q

命がテーマの回で、とても深かったです星





そういえばジュニアさんが出てるCM、なかなか見ることが出来ません(ノДT)

どの時間帯が多いとか、やっぱりあるんでしょうかね?

これからも注意して見ていこうと思いますひらめき電球