いつも応援してくださってる皆さん
そして、みよふぁむのみんな

本日よりInstagramを再開しました!

そして
改めてブログでもお知らせさせてください。

{B83E15E6-96FE-4739-B205-B356B1A11280}


10月23日(日)にファースト写真集を発売することになりました!!


19歳から20歳になる節目。
今しかない素直な“わたし”を残しました。



1人でも多くの方に手にとっていただきたいですし、生きているなかで実はとても大切なことを皆さんに感じて考えていただけるような写真集を作ったつもりです。

携わってくださったスタッフの皆さんに感謝して、いつも応援してくださっている皆さんの手元に渡るのを楽しみにしています!


発売当日はイベントも開催します!

≪三吉彩花 ファースト写真集発売イベント ≫

【日時】10月 23日(日) 13:00スタート

※イベントの開場・開演時間、内容に関しては変更になる可能性があります。予めご了承ください。

【場所】サブナード新宿福家書店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1−2−2 新宿サブナード

【出演】三吉彩花
【内容】サイン本お渡し会(予定)                        
【特典】1冊購入 サイン本1冊のお渡し
2冊購入 サイン本1冊+L版生写真1枚

※2冊セット券ご購入の場合
1冊サイン本、1冊サインなし本

【イベント参加方法】
10月2日(日)からサブナード新宿福家書店にて整理券配布開始です!

年齢、性別問わず
たくさんの方に来ていただきたいです^ ^

楽しみにしていてください!