桜の花が咲き始めるこの季節

新たに

未来にむかって

夢にむかって

花を咲かせるさくら学院


卒業一期生として

見届けてきました



今年の卒業生は

” 強さ ” をすごく感じられました

未来にむかって頑張っていく瞳が

とても希望に満ち溢れていて

きらきらと輝いていました


それぞれ

思い悩む日もあったと思います

後ろを向きたい時もあったと思います

悔しい思いをした時もあったと思います


でもその経験はいつか絶対

自分の糧になります


本当にさくら学院という学校は

素晴らしいです

卒業してからも後輩のみんなに

刺激をもらえるってとても嬉しいことです



私ももっと頑張らないと



磯野莉音

大賀咲希

白井沙樹


本当に本当に

お疲れ様でした


卒業おめでとう


{F3E8456C-F657-4626-9B16-6746F6634C1B}




あ。余談ですが。

今回が初めて
森先生のスピーチで涙しました。笑

良かったわこのやろうっ。


あと、毎回笑いのダシに使うの

やめていただきたいよね。

って言いつつ少し嬉しいんだけどね。