こんばんは^ ^


最近の生活をちらりと、ね。





えー、最近はですね。

色々作品を見させていただきまして。

舞台
『地獄のオルフェウス』
『ライブ・スペクタル NARUTO -ナルト-』

映画
『海街diary』
『イニシエーション・ラブ』
『ビリギャル』

などなど。


やはり色々なものを見ると
色々なものを感じられて、吸収できて。

人としての感性も磨かれていく。

それって本当に素晴らしいことなのだと。



でも5月の私は、高校を卒業したので
とりあえず学生というくくりでは無くなり。

その分趣味や自分を磨く時間が有るわけで。


色々出来ることはあったのだけど。


正直、ダラダラしてた日が多くて…。笑




解放と自由が私の強い味方になってしまって。



でも、無理をしていたり
切羽詰まってる時には感じられないこととか、考えの余裕みたいなのは出てきて、
そこでまた、このままダラダラしてては
ダメだ!って思って。

それで今なにを始めようかって悩んでるんです。

やりたいことは沢山ある。
でも、時間もお金も人も意欲も必要で。

なにか少しでも行動に出たいのです。

例えば英会話とか韓国語とか殺陣とか。

絶対役に立つものだから、
早いうちに身につけておきたくて。

でも絶対楽しんで、好きになれて、
キラキラすることがしたくて。

何事もそうだけど。
最初は苦手かもって思っても
その作品を少しずつ好きになって
楽しんで、愛してあげて。

そしたらなにか得るものはあるし、
自分が選んだことなら後悔はしない。



なんだろうな…。

私も今少し悩んでて考えてて。

だから、何か迷ってる人とか悩んでる人とか、夢を見つけたいっていう人とか。

日常生活をほんの少し変えてみて、

一緒にがんばりたいな。

自分の好きなことを夢にして
形にしてる人って、
やっぱりかっこいいよ。



私もがんばる。