こんばんは。

こんな時間にすみませぬ。

さぁ。明日はTOKYO RUNWAY

久しぶりに皆様と会えるから

楽しみで楽しみで仕方がないです。

素敵な時間にしましょう(*^^*)




そして。タイトルなんだ?って

思ったでしょ?





え、思ったよね?笑





だよね。うん。思ったよね。笑





えー。久しぶりに。

三吉の可愛い子探しセンサーが

発動しまして。見つけちゃいました。

その名も、











『TANAKA ALICEちゃん』










先日、punyusの展示会に行かせていただいたのですが、そこでめっちゃ可愛い子がいて、即調べて出てきたのが彼女。


なんといってもスーパーロングの綺麗な艶髪に顔のパーツもお人形みたいに可愛くてスタイルめっちゃええ。。

で、youtubeで調べるとアーティストの彼女が見れるんですけど、英語めっちゃネイティヴやしめっちゃ踊れるし可愛いし可愛いしもう文句ない。笑

なんせ三吉はラップやってる女の子とか大好きだからさ、もう釘付けになりました。




で、で、で。




一番驚いたのが、



三吉と同い年。笑




もうねー、ショック受けた。


こんなやばい子タメなんやと。


可愛すぎるもん。

皆様、ぜひチェックしてみてください。



あー、また会いたいなぁ。。。







ていうわけで長々すみませんでした!


明日に備えて寝ます!


明日来られない方も、更新待っててね!


皆様のコメントが三吉の元気の源です!



いつもありがとう。