こんばんは…!     





ブログを読んでくださってる皆様。   









Instagramに夢中になりましたすみません(_ _)    





楽しくなっちゃいました。    



止まらなくなっちゃいました。    




miyoshi.aaです。   




あ。宣伝もしちゃってすみません。    





今日はSeventeenの宣伝というかお知らせ。     





ただいま発売しておりますSeventeen3月号は史上初の姉妹での表紙!   
すずとアリスです♡   



中身はみよまなページはもちろん、


私服や連載や見どころたくさんでございます。
わたし的には江野沢の愛美さんの
スポmixどーんと4ページのところが
スーパーハイパーめちゃめちゃ可愛いので
瞬きしないで見ていただきたい。





そして来月4月号は、

2度目となるピン表紙やらせていただきます…!!


本当にありがとうございます!



今から売り上げ気にしてます!!泣



いやでも本当に、



応援してくださる皆様のお力は

大きなパワーとなってます。

皆様のおかげで表紙もやらせていただけてます。本当にありがとう。


どんな表紙かはまだ秘密ですが、

今流行りのヘルシーな感じ!


三吉も大好きなヘルシーです!



ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。


男性諸君。


Seventeenを買うことは決して恥ずかしいことじゃないぞ。


買いにくい気持ちも分かる。


でもSeventeenには私を除いて可愛い女の子たちがたくさん載ってる。


三吉 1: 9 みんな


この割合で心に留めておいてくれればいいから是非見てほしい。





以上。




近々コレクションのお知らせもします!


{CD2DF228-23B4-4B1D-AC59-C9C9790963B1:01}