こんばんは!

久しぶりの更新に
なってしまってすみません( ;  ; )


インスタを始めてからついつい
夢中になりすぎた。笑

ちゃんとBlogも更新していくからね!


インスタ→miyoshi.aa
良かったらフォローしてください♡




さて、今日はー♡

愛美とHappinessのリリイベに行ったよ!

こんなに近くでパフォーマンスを見たのが
初めてで、どんどん引きこまれていった。

同世代として、ダンスや歌、トークや表情など、色々な刺激を受けました!

これからも、尊敬し続けていきたいし、
応援し続けたい( ̄^ ̄)ゞ♡

Happiness最高でした♡




そしてイベントが終わったら愛美と
原宿へ買い物( ´ ▽ ` )ノ



日曜日だったから本当に混んでた(._.)
でも、安定のみよまな。



{D43D141B-E438-4943-B618-DEAED79D82BA:01}


そして、愛美とは解散して…



夜はたけべとご飯!!
{21D9CCB9-D294-4DAB-BB75-3C8E97E7B5A4:01}



2人でご飯食べるのは初めてで。
でも内面を知れば知るほど魅力があって。


改めて、大好きになりました!




これからも、
応援していきます!!





明日はセブンティーンだ~!




みんな今日も一日お疲れ様でしたっ!