こんばんは!
日々インスタのフォロワーさんが
増えて嬉しいです( ;  ; )
みんなありがとう!!


さて、もう一つのお知らせというか…

おめでとうっていうのを、
他の記事のついでじゃなくて、
ちゃんと書きたかったので。





昨日11/1は、私の大事な人
江野沢愛美の18歳の誕生日でした。


0時ぴったりにメッセージ送って
他の人からも連絡来てるだろうから
短く書こうとしたんだけど


結局伝えたいことたくさんあって
長くなっちゃって。。





小学生の頃からの付き合いなので
愛美の色んな面を見てきたけど
この子は本当に悪いところが無くて

しいて言えばもっと頼って欲しいのと
自分から遊びに誘ったりするのは
苦手って言ってたんけど、私はいつも
誘ってくれるのを待ってる。笑

ライバルとかそういうんじゃなくて

とても尊敬していて

愛美のセンス、顔、性格、才能、

そして愛美の友達も、私は

全部大好きなんです。

みよまなとしてSeventeenでも
たくさん企画を作っていただけて
2人で表紙もできるなんて、
本当にありがたいと思っていて
周りの人に感謝していこうねって
いつも2人で話してます。


これからも無くてはならない存在で

愛美もそう思ってくれてたらなーって。


まな民のみんな、

わたしもまな民だから。笑

これからも応援していこうね!


そして改めて、


お誕生日おめでとう!!



{30B000D7-B997-457A-B68E-743E29A07A32:01}