おはよう!


昨日は、久しぶりに行って来ました。


大好きな後輩、


さくら学院のLIVE!!


率直な感想は、良かったです。


みんなすごく頑張ってて、


私が知らない曲もたくさんあって、


でも知ってる曲が流れたら


一緒に歌ってました。笑


みんな、さくら学院を本当に


大切にしてくれてるんだなと、


実感できました。


ただ、初期卒業生として、


私もさくら学院に対して思い入れが


強いので、ダメ出しもしました。


みんながもっと沢山の父兄さんに


愛されて、輝けるようにと願いを込めて。


父兄さんとお話する時間がなくて


残念だったけど、また会いましょう!!


父兄さんも生徒のみんなも、


昨日はゆっくり休めたかな?


また今日も顔笑って下さい( ̄^ ̄)ゞ


行けなくて残念だけど、


しっかりパワー送ります!!




今日もサクラデミー女優賞、


お楽しみに…♥︎笑


{93349420-2357-4B89-AF7F-505DBDE3D851:01}



{A56045FF-2CDC-4E9C-8688-A5485CA46092:01}




素敵な1日でした♥︎