こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
台風やばいね…

大丈夫かなー(´・_・`)

外出る方は気をつけて下さいね!





さて、GAオフショの続き~♥︎

{1DA1BD9D-F1E0-4567-BB65-7C7ABCDE83DC:01}

茜ちゃんと愛美とニーナちゃんと
E-girlsのmiyuuちゃんとゆずとりおちゃん♥︎


{082B67BA-170B-4426-93C6-DAEA17642C8A:01}


大好きなDOBERMAN INFINITYさんの
LIVEを見る私。笑
かっこよかった。素敵でした。
これからもめっちゃ応援し続けます‼︎


{F5411BCF-69CE-4960-AA11-6746DF2567D4:01}


乃木坂46の『みなみおな』こと、
堀未央奈ちゃんと星野みなみちゃん♥︎
ブログでみよまなが好きって
書いてくれたのを知って、
私達も会いたかったから
会えて嬉しかったな♥︎
二人とも天使でした。
ほんとに可愛かった。。。







そして…





{9A4D0B80-33B1-4580-9466-3D7B9FAEF68B:01}

まいやん……泣
ずっと好きで、
曲とかもめっちゃ聴いてて、
可愛いし天使だし大人っぽいしやばいし
三吉にとって憧れの存在で。。

お会いしたらさらに良い方で
なんかもうダメなとこなかった。笑
声も可愛いし。女の子の理想でした。。

LIVEとか行きたいなぁ。。

まいやんこれからも大好きです( ;  ; )





オフショはこんな感じですね。
みんな楽しんでもらえたかな?

本当は今日のGA after partyに
愛美といく予定だったんだけど、
台風で行けず。。行きたかった泣







はい、そしてそして!


もうコメントしてくれた方も
多いですが、大事なお知らせが!!



バラエティ番組『メレンゲの気持ち』
新MCをやらせていただきます!

大好きなバラエティに
出させていただける嬉しさと、
沢山の方に、さらに愛される番組に
したいという気持ちでいっぱいです。

沢山ロケに行き、
沢山の方にお会いし、
色々な経験をして、
みなさんに発信していけるように
精一杯頑張らせていただきます!!


初登場は10/11です。

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!




{2295D4D8-136A-456E-AABF-35785BF0388C:01}

おとといの美容院での写真。




ばーい。