こんばんは(._.)

遅くなってほんとにごめんなさい!


今日からみんながくれた


コメント頑張って返していきます(>_<)









Q.みよっちゃんが、最近ハマってるブランドは何ですか?

A.MURUA  WEGO  moussy   EVRIS  FIG&VIPER   forever21   titty&co  
とかとか!わりとクールめです。
逆にオススメ知りたいなー!


Q.みよっちゃんオススメのダイエット法教えてください!

A.酵素ダイエットと、和食ダイエット!
酵素は体に良いと言われてるから、あたしも毎日飲んでるよ。和食は、バランスのいい食事をするため。極端に減らしたり我慢するんじゃなくて体に良いものをしっかり摂るようにしてます。


Q.好きなタイプはなんですか?

A.んーとねー…色気がある人!これは女の子も男の子も共通かも!


Q.三吉ちゃんはどこらへんで買い物することが多いの??

A.渋谷、原宿、新宿、あとは埼玉~♡


Q.フェス行きましたか?

A.全然行けなかった、、(´・_・`)
行きたかった、、みんなで。


Q.足が長くなるにはどうしたらいいですか!

A.ストレッチとかして体を柔らかくしたり…⁇長くなる方法ちょっとわからないけどなんか全然アドバイスになってないねごめんね( ;  ; )


Q.どーやってモデルになったの?
スカウト?オーディション?

A.事務所に入ったのはスカウトだけど、
ニコプチもSeventeenもオーディションだよ!


Q.いつも必ずしてる習慣的なものってありますか?

A.水をたくさん飲むことと、フルーツ食べることと、たくさん歩くこと。以上♥︎


Q.三吉ちゃんと同じ身長なんやけど、三吉ちゃんは身長高いのコンプレックスやったりする?コンプレックスやった時期ある?

A.今も、コンプレックスでもあり武器でもあるよ。やっぱり身長低い女の子とか見ると可愛いなって思うけど、それはその子らしさだと思うし、背が高いのも自分らしさの一つだなって思ってる!


Q.みよしさんが好きな男性の服装はなんですか?

A.さし色をうまく使ったり、小物で遊んだり、シンプルだけど小洒落てる人は目がいきますね。笑


Q.彩花ちゃんはどうゆう風に友達作りをしていますか?

A.基本仲良くなるには時間がかかるかな。
この人は信頼できるとか、どういう人なのかとか、けっこう観察してから仲良くなる!でも最初は人見知りだから冷たく思われがち、、( ;  ; )


Q.役者さんはドラマ終わったけど役が抜けないってよく聞きますが彩花ちゃんは役が抜けないってことありますか?

A.あたしはわりとすぐ抜けるタイプです!
でも、役のイメージがつきすぎて性格悪いとかよく言われるけど、それって女優としては嬉しい言葉だけど1人の人間としては複雑よね、、笑


Q.肌が綺麗になる方法を教えてください!

A.全然綺麗じゃないけど、
いつも心がけてるのは、洗顔のすすぎを30回以上することと、保湿をしっかりすることと、体に良いものを食べること!
あとはいつも行ってるフェイシャルが本当にオススメ♡お肌ツヤツヤだし、
小顔効果バツグンだよ~。
みんなもぜひ行ってみて( ̄^ ̄)ゞ

http://www.fay-salon.jp/

インスタ→FAY_OFFICIAL

Fay式 小顔がいちおし。







だいぶ長くなってしまったので、
今日はここまでにします(>_<)

みんな待っててね!!



明日はGirls Awardです♡♡

会いに来てくれる子もたくさんいて

うちわやボードあるかな~とか、

名前呼んでくれるかな~とか、

とっても楽しみです(>_<)♡

いつもみんな本当に一生懸命

手作りしてくれてて、

もう全部直接受け取りたいくらい

本当に嬉しいです。


明日会えない子も、

コメント見て頑張るから、

ブログ更新待っててね♡




おやすみなさい♡

{4A13AFB3-667B-4A99-B761-88A1718728E8:01}