こんにちは( ̄^ ̄)ゞ


今日もあったかくて気持ちいね。



昨日書いたお知らせ、

全部コメント読みました(^ ^)



やっぱり地方で遠くて
来れない方も多くて。

でも、出来ることなら全国まわって
イベントとかやりたいですもちろん。

みんなに会いたいし、
みんなからパワーもらって、
それをさらに私が発信していきたい。


どうしても、東京とか関東での
イベントが多いけど。

距離が近いとかあまり関係ないと
思っていて。東京に住んでいても、
会えない方もたくさんいると思うの。

なかには地方からわざわざ会いに
来てくれる方もたくさんいて。

その気持ちをしっかり受け取って
イベントとか、最高の1日にしたいと
いつも私は考えてます。

だから、どのイベントも
全力でやってます。


今回のトークイベントも、
私にとっては本当に嬉しくて
ありがたい第一歩なんです。


普段こんなことあんまり書かないけど、


イベントのお知らせとかするたびに、
日本全国、なかには海外からも
応援してくれてる方がたくさんいて。

でもどうしても会えるまで
時間がかかっちゃうのは
仕方がないことだけど、

たくさんの人に三吉彩花を
知ってもらえている嬉しさと、
直接ありがとうを言えない悲しさと

色々入り混じって、
気づいたらブログに書いてました。


私が言いたいのは、
私がいつもみんなの事を大事に
想って考えてるよっていうこと。


いつか絶対会うもん。
だから、会える日まで、

テレビや雑誌などで見る機会が

増えるように頑張ります。


急にみんなに感謝の気持ち
伝えたくなりました。笑






読んでくれてありがとう。




I love みよふぁむ。