こんばんは!


さてさて、GTO第8話


いかがでしたか?


今回のお話は、一つ一つの言葉が


心にちゃんと響くような、


すごく良い回だなと、


三吉は感じました。


まつこ可愛かったなー(>_<)♡


とりあえずほんと可愛い。←


もっかい言う。


松井愛莉、がち可愛い。笑





はいっ。







そしてそして!



来週はついにめいりの回です( ̄^ ̄)ゞ



やっとだーーー。笑



正直、良い芝居が出来ているか


とても不安です。


今回は悩むことも多く、


めいりがなぜみんなに


復讐しようとしているのか。


そこにはある大きな理由があるのですが、


そこがしっかり視聴者の方に


伝わるように、微妙なニュアンスの


違いなどを出すのが難しかった。。


ですが。


たくさんの方に助けていただいて、


出来上がった第9話。


1人でも多くの方に見ていただいて、


なにかを感じで頂けたら嬉しいです。



来週、是非お楽しみに!



photo:01



仲良し♡



あ!ちなみにプチお知らせ。




■アミュモバにてコメントムービー公開!アミュモバ内「GTO」特設ページにて三吉彩花からのコメントムービーを公開中!
ぜひチェックしてみてください。

https://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=gto_tokusetsu











それともうひとつ!



ブログコメント数400超え…



本当にありがとうございます(>_<)



これからも、三吉らしいブログ



書いていきます!



よろしくね( ̄^ ̄)ゞ