どう伝えていいか分からない。

簡単な言葉にまとめる事なんて

もちろんできるわけがなくて。



まずは、Seventeen夏の学園祭2014に
来てくれたみんな。


楽しかったかな…??
最高の夏になったかな⁇


来てくれて本当にありがとね。

ずっとこの日を楽しみにしていて、
本当に早くみんなに会いたかった。

今年はオープニングの前に
ファッションショーがあり、

シーブリーズのステージとLIZLISAとforever21とスピンズとCONOMIと
STモショーで袴も着させていただき。

本当に盛りだくさんな日でしたが、

それだけたくさん出させていただけて

改めてもっとSeventeenで頑張って
活躍したいと思いました。

みよまな2人でのウォーキングもあって

編集部の方々も、私達そして
みよまなを応援してくれている方の
ことを考えて下さって、
本当に本当に嬉しかった。

今回のステージのために、
編集部の方々、そして沢山のスタッフの方々が動いて下さいました。

本当に、感謝しています。

そして…


来てくれたみんな!

いつも、応援してくれてありがとう。

今年はステージに出た時、
本当に泣きそうになった。

三吉って書いてあるうちわやボード、
たくさんあって、嬉しすぎて。

中にはみよまなや、三吉ポーズしてって書いてくれた子もいて。

みんなこの日のために作ってくれたんだって思ったら終わってから涙が
止まりませんでした。

作ってくれたの全部ほしいよ~(>_<)


撮影会でも、たくさんの子が
想いを伝えてくれて、あたしも
みんなへの想いを伝えられて、
嬉しかったし、楽しかった。

みんなからもらった色紙やボードや
ファンレター、大事に読ませてもらいます!




そしてそして、

今回会えなかったみんな(>_<)


今年は応募数も過去最高らしく、
今までより、外れちゃったという声も
多かったような気がします…(>_<)

それでも、エールを送ってくれた
みんなに本当に感謝です。

この感謝の気持ちを
ブログの文面だけでなく、
直接みんなに伝えたい。

昨日も、今日会えなかったみんなと
いつ会えるかなとかずっと考えてた。

いつか絶対想いを伝えるからね!

ブログのコメントとかも、
全部しっかり読んでるよ。

ファンレターも全部読んでる。

みんなが本当にたくさん
私のことを愛してくれてるので、

ちゃんと恩返しができるように。

これからも頑張っていきます!


そして今年は、表紙もやらせて
いただいて改めて噛みしめたこと。

まりやちゃんや優愛を筆頭にSeventeenを盛り上げてくれている
なかで、私もSeventeenを盛り上げて引っ張っていけるように。

さらに努力していきます。

そしていつか。


Seventeenといえば、

みよまなだよね。って

言ってもらえるように。

三吉彩花が、もっとたくさんの読者に

認めてもらえるように。

感謝の気持ちと初心を忘れずに、

これからもSeventeenを

愛していきたいと思ってます。



長々と語ってしまいましたが、

正直みんなへの想いとか

全然書き足らないよ。

早く、会いたいです。笑



みよふぁむ。

大好きだーーーっ(>_<)♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04