夜遅くにごめんなさいっ!


今リハ終わったよー( ̄^ ̄)ゞ



なんか明日楽しみすぎて、
ドキドキしすぎて、寝れそうにない。





1年に1回しかないイベントだから
最高にいいものにしたいし、


見に来てくれたみんながもっと
Seventeenを好きになってくれるように

STモデル一同、精いっぱい
頑張っていきます。



いつもブログとかで伝えるように、
あたしは応援してくれているファンの
みんなと会える機会があるっていうのが本当に嬉しくて。


みんなの声が、

あたしのパワーになっていて。

感謝してもしきれなくて。

三吉彩花を好きになってくれた人達に

恩返しをしたいっていつも思ってる。

だから明日は、来てくれたみんなに

精いっぱいの恩返しができるように。

約束するよ。



絶対最高の夏にしてみせます。



だからみんなも、

その声を、想いを、

届けてくれたら嬉しいな。



お手紙とかプレゼントは

受け取ってくれますか?

っていう質問が多かったので…


もちろん受け取ります♡

せっかく会えるんだし、

直接ありがとうを伝えたい。

ぜひ声かけてください!



残念ながら明日来れない子も、

ブログ見ただけでも楽しんでもらえる

ように明日も更新するよ!

それともうひとつ。




明日は会えなくても、

いつか絶対会えます。

あたしは、そう信じてる。





だから明日は、来れない子も

一緒に楽しめるような1日にしたい。


みんな、大好き。


みよふぁむ。最高( ̄^ ̄)ゞ



photo:02



また明日ねっ!


photo:01



これは誰の手に渡るのかな~?♡