Good morning.


朝から昨日のお話。



photo:01




でーん。



行ってきました、御霊祭り。



しかもなんだか人生初。



photo:03




もかちゃん(橋本萌花)も



一緒に居たんだけど、残念ながら



お仕事で駅で解散(´・_・`)泣



めっちゃノリよくて、面白いし



可愛いしかっこよかったな…♡



とても年下と思えない。笑




photo:02






お祭り回ったのは、



まなみん(江野沢愛美)と
くるみん(高橋胡桃)と
かえぴょん(橋本楓)と♡♡



くるみんとかえぴょんは



ちゃんと話すの初めてて、



でもずっと可愛いって思ってて、



会ったらさらにめちゃ良い子で、



三吉は感激しました。笑



御霊すっごい人多かったし暑かったけど



お祭りってそういうもんじゃん?笑



ファンの子もたくさん話しかけてくれて



本当に嬉しかった…♡


みよまなだ!って言ってくれた子もいて



2人で感動しました。。泣




きゅうりとかも食べれたし♡笑



人生初の御霊祭り楽しかったー!!



来年も行きたいな…(。・・。)





今日はGTOの撮影です!




頑張ります(`・∀・´)