おはようございます!


やっとみんなにお知らせできることが♡


ちょいちょいTwitterなどで出回ってた



あれ、です。笑


ですが、キャストは全然違いますので、



皆さんしっかり見てください(。・・。)笑






関西テレビ・フジテレビ系列
7月から毎週火曜よる10時スタート
『GTO』出演決定‼︎


2年A組女子生徒

宮地めいり 役



■キャスト

A K I R A
比嘉愛未
山本裕典
 ・
小野武彦
風見しんご
丸山智己
馬渕英俚可
阿南敦子
藤沢あやの
 ・
田山涼成
城田優
黒木瞳



【2年A組生徒】 

菊池風磨 松岡茉優
竜星涼   三吉彩花
片寄涼太 小芝風花
堀井新太 木﨑ゆりあ
新里宏太 岡本夏美
荒井敦史 松浦雅
佐野玲於 宮武美桜
岡本カウアン 松井愛莉
西川俊介 伊藤沙莉
町山博彦 瑞季
武井証 久松郁実
池田永吉 高田夏帆






ということでですね、


なんか思いのほか早く


夢かなっちゃいました。笑



いつか愛莉と芝居できたらいいな、と



思っていたので、今回共演できて



ほんとに嬉しい。



今回私が演じる役は初挑戦で


少し難しいので、色々と戦わなければ



いけないと思いますが、



しっかりと頑張っていきたいと思います。



是非見てくださいっ\(^o^)/