こんにちは!



起きても興奮状態から抜け出せない。



昨日は、大好きであり


そしてとても尊敬している


BIGBANGが所属している事務所の


YG Family Concertに行ってきました。

photo:01



すごく叫んで

すごくノリノリになって、そして

すごく勉強させてもらいました。


パフォーマンスも演出の仕方も、


なんか全部がキラキラしてて。


ファンの人達と一体になって


すごく素敵な日を過ごせました…




ジヨンさんが出てきた瞬間号泣で、


もう夢中になって彼の素晴らしい


パフォーマンスを見て学んでました。



やっぱりずっと尊敬し続けたい人。





2NE1も本当にかっこよくて。


ああいうかっこよさもあり、


可愛さもあり、色気もあり、


センスのいい人になりたい。



本当に素晴らしかった…



あたしもですね、少しずつ



韓国でモデルをやらせていただいてて



ほんと少しずつだけど夢を叶えて。



でも昨日はさらにもっと韓国で



モデルとして活動したいという



気持ちが強くなり、



日本の素晴らしさももっと伝えたい。





ジヨンさんに出会えて、



BIGBANGに出会えて、



2NE1に出会えて、



そして素晴らしいYG Familyの



皆さんに出会えて。



정말 행복합니다.




photo:03




最近はPink Lip がお気に入り(。・・。)