こんばんはー(。・・。)
photo:02



今日のメイクとネイルはこんなです♡




さて、今日はQ&Aをお休みして、


『覆面系ノイズ』の話がしたい。



覆面系ノイズってなに?って



…思ったの?笑




三吉がずっと悩殺ジャンキーから



大好きな、福山リョウコさんの漫画!



悩殺ジャンキーは実写化するなら



那伽ちゃんか実羽ちゃんやりたいと



けっこう本気で思ってるのです。



あー。やりたいな、、(._.)♡



モノクロ少年少女なんて、


うっきょんこと右京に


キュンキュンしちゃって大変だった。←


呉羽のツンデレもやばいし。



覆面系ノイズは、この前2巻が発売して



今日読んでたんだけど、やばい。



モモ…(。・・。)


ニノちゃん…(。・・。)



早く3巻読みたい。。



7月まで待てないよーう(°_°)




皆さんもぜひ読んでーっ♡
photo:01





今日は一方的に語ってすみません。笑