こんにちは!

photo:01



今日は美容院行って、


トリートメントしてもらいました♡




Q&Aで前回、コメント20までって


書いてたんですけど、


15までしか答えてなかった(;_;)


今日は16~30までやります(・ω・)ノ



Q.明日地球がなくなるなら、最後に何が食べたい?

A.麺。絶対麺がいいー‼︎
ラーメンか、フォーか、うどん♡


Q.今買おうと思っている春服はありますか?

A.ワンピとかセットアップ欲しいな~♡春だからパステルも着たい。でも今年は白メインにしようと思ってるよ!


Q.みよっちゃんは髪の毛をショートにする予定はありますかー⁈(≧∀≦)ノ

A.ないかなー?笑 髪黒いし、いっぱいアレンジしたいからロングがいいな。


Q.今度、仲のいい子達何人かでボーリングをしに行くんですが、何を着て行けばいいか悩んでます…(ーー;)

A.えーやっぱ動きやすいファッションがいいよね(。・・。)パンツスタイルがオススメですね!!


Q.みよっちゃんはg-dragonすきなんですよね?(^o^)

A.촣아해♡ㅋㅋ ミチGOとかもやばいよね~特にLIVEver.は。笑


Q.毎日寝る前にしてる事ってなんですかー?

A.ストレッチと、生姜湯飲んで寝てます(。・・。)


Q.三吉ちゃんは色々なことにおいてどんなこと気を付けてる???

A.これからどんどん女の子から女性に変わる年齢になってくるし、外面も内面も磨くこと!いつも美意識高く持つように気をつけてるよー♡


Q.愛莉ちゃんの良い所ってなんですかー?

A.すごく温厚な性格が好き。一緒にいて癒されるし、でもけっこうなんでも言い合える仲。素直だし、頑張り屋ですとっても( •ॢ◡-ॢ)-♡


Q.質問です☆中2のこの時期身長何センチだった!?

A.えーっ。笑 まったくと言っていいほど覚えてないけど、身長が高いのは遺伝なのでおそらく大きかった!笑


Q.新生活を始める男の子へのプレゼントって、何あげたら喜んでくれると思います?

A.なかなか難しいね~。好みもあると思うし。あたしだったら、家電製品とか好きだから、ちょっとオシャレなトースターとかあげたいっ!


Q.今高校入試中で不安でいっぱいです...。みよっちゃんは不安なときどーやって不安なくしますか?!

A.それは不安だよねー(;_;)楽しいことを考えたりした方が不安は無くなってくると思う。頑張ってーー!♡




たくさんコメントしていただけたので、


自分の質問がまだの方もいると思うけど、


待っててくださいっ(。・・。)