こんにちは。。


昨日マネージャーさんに送るの忘れて、


UPするの今日になってしまった…


すみません( ´Д`)



お待たせしました!


たくさんコメントきてて、


めちゃ嬉しかったです♡♡


今日は、1~20までやります。





Q.足を細く保つためになにやってる??


A.お風呂でマッサージと、メディキュット履いて寝たり、ボディークリームも、引き締め効果があるものを使ってるよ~!



Q.ももこ の名前で、なにかニックネームつけてもらえますか??(*'ω'*)


A.んー!呼ぶならやっぱ、ももちゃんがいいなー♡♡




Q.韓国のアイドルU-KISS知ってますか?!!♥︎


A.もちろん!♡キソプペンです。笑
ルックスも好きだけど、ダンスに一目惚れしました(。・・。)



Q.EXOっで誰が好きですか?


A.おせふん。透明感と声とダンスのキレが好きすぎる。なんだろうね、あたしはダンスが上手い人に目がいくのかな?笑



Q.みよっちゃんのマイブームは、何ですかー?


A.ケータイゲーム。笑 最近ずっとミニオンラッシュとメガ盛りポテトやってる(。-∀-。)



Q.松井さんとは何がきっかけで、いつ頃そんなに仲良くなったんですか?


A.きっかけはさくら学院。気づいたらめっちゃ仲良くなってて、今ではずっと一緒にいる。笑



Q.好きな食べ物はなんですか?


A.めっちゃいっぱいある(。・・。)
いちご、豆腐、納豆、れんこん、トンプソン、ラーメン、フォー、、他にもまだまだあります。。笑



Q.明後日テスト終わるので、もしよかったら一言ほしいです(>_<)笑


A.ともちうちゃん♡いつもファンレターありがとうね。いつも元気もらってばっかりなので、このコメントで恩返しできてたら嬉しいです。頑張れ‼︎



Q.ワンオクの一番お気に入りは?


A.どれもほんとに歌詞がよくて好きなんだけど、特に好きなのはthe same as...とBe the lightとPierceが好き!



Q.まついちゃんとのプリクラがみたいです(^^)♡



A.はいっ!

photo:01



photo:02



まついとはこれが一番最近よ(。・・。)



Q.彩花ちゃんは、シューズ類はどれくらい持ってるんですか?♡


A.20くらい!ロング丈よりショート丈の靴がが好き♡



Q.ファンレター出したいから住所教えて(?_?;


A.〒150-8570
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー12F
株式会社アミューズ チアリングハウス三吉彩花 宛て

で届きます!ありがとうございます♡




Q.彩花ちゃんオススメのカフェが知りたいです。


A.オススメは、and peopleかな。渋谷にあって、セブンティーンの子もけっこう行ってるみたい♡ご飯もおいしいし、お店の雰囲気もオシャレだよ~。



長くなっちゃいましたが、



読んでくれてありがとです(。・・。)