こんばんは!
photo:01



今日はメイク薄めにしてみた(・ω・)



さて、最近色々バタバタしてたんだけど、




本日をもちまして、ロストデイズ




クランクアップしました!!








今日DAY9が放送されますが、


五月は生きてるのかな、


それともお亡くなりになったのかな。



ぜひ、お楽しみに…♡



今回は久しぶりの連続ドラマで、


初めて挑戦する役柄でもあり、


悩んだりすることもありましたが、


キャストの皆さん、スタッフの皆さん



本当にチームワークが良くて、


あっという間な3ヶ月でした。


本当に皆さんに感謝です!


今日からまた気持ちをリセットして、


一日一日を大事に、


過ごしたいと思います(。-∀-。)


今日はあたしも、


リアルタイムで見よう。笑