こんばんは!


さてさて皆さんロストデイズ DAY8


いかがでしたか?笑


だいぶやばい展開になってきたけど


これからどうなっていくんかね~。笑


お楽しみにっ。



それではtoday's fashion


photo:01



photo:02



tops: WEGO
short pants: Heather

トップスは短め+ハイウエストパンツ


脚長効果があります!


ちなみにタイツは40デニール。


そしてmake.


photo:03



どアップでごめん。笑


ファンデ:少しツヤが残るもの
シャドウ:オレンジ入りのブラウングラデ
ライン:ブラウンのクリーミーペンシル
+リキッド
マスカラ:コームタイプ
リップ:日によってだけど今日はレッド



ざっとこんなものを用意してもらいまして、まずシャドウはまぶたの上から順番にベース、オレンジ、ブラウン。

涙袋は目頭からベース、真ん中にオレンジ、目尻にブラウン。

次にクリーミーペンシルで睫毛の間を埋めながら目尻からはみ出さないくらいまでやって、リキッドを目尻1cmひく。

たまに三吉はホクロ書きます。笑

つけま、カラコンは一切しません。

マスカラをたっぷり塗って、

仕上げにホットビューラーをします。

あとはリップを指でとんとんして。



完成です~(。・・。)



参考になるか分からないけど、



よかったら試して下さい♡





ばーいっ