こんばんは( ^ω^ )

photo:02




今日もロストデイズの撮影だったよー。


まだ誰も死なないね~…


誰が死ぬんやろなー( ̄▽ ̄)笑


いつもドキドキしながら


見てくれてる皆さん。


本当にありがとうございます!


最後までハラハラしながら


楽しんで頂きたいと思ってます、はい。




さてさて。


先日三吉はとても可愛いものを


大好きな子からもらったんです♡


photo:01




じゃーんっ。


可愛い絆創膏でしょ⁇


なんとなんと。


まなみ(江野沢愛美)が


プロデュースしたの♡


あ、大事なことだからもう一回言うね



江野沢愛美がプロデュースしました。笑


絆創膏以外にも、


ネイルシールとタトゥーシールが


あるみたいなので、三吉は全部買う。


買うの。可愛かったから(。・・。)


みんなー。買うしかないよ♡♡