おーはよーう。

眠いね~。笑


今日もロストデイズの撮影です( ^ω^ )


ブログのタイトル見て、


何のこっちゃー?


と思った方もいるかと思いますが、


実はまだ現場の皆さんにバレンタインを


渡せてなかったので、昨日の夜に


5時間くらいかけて作りました。笑


あたしがお菓子作るなんて…


成長したもんですな。笑


でもでも、初めて作るものだったから


めっちゃ時間かかっちゃった。。


りんごの皮むき下手すぎるし。


てことで、作ったのはこちら♡

photo:01




アップルパイです(。・・。)


みんな喜んでくれるといいな。


てことで撮影行ってきまーす!


photo:02



んー眠い。