おはようございます( ^ω^ )

photo:01



最近フィッシュボーンヘアが

大好きな三吉です。笑



昨日はロストデイズ DAY6


見てくださった方

ありがとうございました!


普段なかなかテンションが高くない


三吉にとっては、五月の役は少し


難しいとも感じますが、みんなを


引っ掻き回すトラブルメーカーな


役は初めて挑戦するので、


悩みながら、探りながら、


少しでも視聴者の方にムカつかれる


ような演技をしようと頑張ってます。笑



6話もだいぶやらかしてましたが、


とりあえず五月の暴走は止まらないです。


でもただ意地悪なだけじゃなくて、


五月には辛い過去もあるんです。。


そのへんが明かされるのかどうかは


お楽しみに~(。-∀-。)笑






気づけば物語もとうとう


折り返し地点まできました!


まだまだ撮影も続くので、


頑張っていきたいと思います。





あ。昨日はまついとデートしました♡

photo:02



このプリ見た時に、まついとあたしの


目が似てるって話になって。笑


photo:03




双子ちゃんです(。・・。)♡




ばーい。