こんにちは‼︎

三吉です(。・・。)

今日もロストデイズの撮影なうです!


藤子ちゃん♡♡

photo:01



三吉ポーズやってもらっちゃった。。




Q&Aの続き!

お待たせしましたっ。


Q.財布どこの使ってますか??

A.Samantha Thavasaだよ~♡色はボルドーです(。・・。)


Q.三吉ちゃんが今はまっている漫画はなんですか?

A.覆面系ノイズ。大好きな福山リョウコさんの新巻で、面白いよ(。・・。)


Q.三吉ちぁんわ、いつからモデルさんになったんですかぁー?♪

A.小学1年から読者モデルを始めました!


Q.得意な演技は?

A.等身大の自然なものか、ヒステリックな役が得意です‼︎


Q.撮影では誰と一緒になることが多いですかっ!!!?♡

A.ロストデイズは、7人のシーンが多いので、7人でいることが多いよ~!


Q.ロストデイズの共演者のみなさんとはどんな話をしてるんですか~⁇˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

A.くだらない話で盛り上がったり、ロストデイズの今後の展開とかみんなで予想してる!


Q.ロストデイズ共演者についてどう思いますか…?

A.みんなすごい優しくて、楽しい現場ですよー!みんな個性が強くて芝居とかもいい刺激を受けます。


Q.いいダイエット法とかありますか?

A.ちゃんとご飯は食べるダイエットがオススメです。代わりに、酵素とか鉄分とかもちゃんと摂取して、続けられるダイエットがいいと思う!


Q.セブンティーンモデルになるためのアドバイスお願いします

A.セブンティーンで頑張りたい、オシャレの楽しさを沢山の人に知ってほしい、その気持ちが本当に大事だと思います!自分磨きも大事だけど、何よりやりたいという気持ちだとあたしは思うよ(。・・。)


Q.韓国語とかはどうやって覚えましたか?(^O^)

A.テキストで勉強したり、韓国にお仕事で行くこともあるので、実際に話してるのを聞いて自然と覚えたりしてます!


Q.みよっちゃんはVIXXのなかで誰が好きですか(-^〇^-)?

A.ホンビン(。・・。)ダンスのキレがよくて、声も好き。透明感もあるし、大好きです‼︎


Q.好きな食べ物は何ですかー?♡

A.豆腐、レタス、キムチ、イチゴ、納豆。などなど。たくさんありますー♡


Q.みよっちゃんの最近聴いてる音楽ってなにー?(≧▽≦)

A.ONE OK ROCKとJUJUとEXOとGDとHYUNAとChris Brownとかよく聞きます‼︎


Q.みよっちゃんが今までにやった役柄で好きな役柄は何ですか??

A.グッモーエビアンのハッちゃん♡
本当に大好きで、やりがいを感じた役でした‼︎麻生さんも大泉さんもれなつんも大好きだから、現場もすごく楽しかった(。・・。)





にゅふふふふ。


続きはまた今度やります♡



ばーいʕ•͡•ʔ