こんばんは!


今日はSeventeenの

撮影してたんだけどね、

スタジオ行ったらー、

まなみが居た♡♡

めっちゃ元気もらった三吉です(。・・。)


では、Q&Aやりますっ。


Q.みんなになんて呼ばれていますかー?♪

A.三吉ちゃんとか、みよっちゃんとか!名前よりも名字の方が呼ばれる笑


Q.最近一番好きな服のブランド教えて
ください!☆〃

A.最近は、WEGO!ほんとに大好きでWEGOのもので8割くらい。笑


Q.みよっちゃんはプリを撮る時に盛りぐあいはどのくらいにしますか?

A.ナチュラルだよ♡肌の色もおすすめのやつを使ってる(。・・。)


Q.暇な時って何してるんですか⁈

A.寝てるか、買い物かな~⁇でも買い物に行くことの方が多いです!


Q.この春挑戦したい服は何?

A.白とか淡いブルーとか着たいな。ガーリーたくさん着る予定です♡♡



Q.おすすめな健康的にできるダイエットを教えてください!

A.ご飯は野菜や果物を中心にして、食物繊維と鉄分をしっかり摂るようにするよ。あとはお風呂あがりにマッサージとかしてます!


Q.三吉ちゃんは憧れてる人とかいますか?

A.長澤まさみさんと石原さとみさんと佐々木希さん!本当に憧れます…♡


Q.みよっちゃんはバレンタインデー何か作りますか?(^^)

A.今年はクッキー作ろうかなと想っております(*>ω<*)でもシフォンケーキとかも作りたいな~。


Q.みよしちゃんポーズ的なやつあるんですか?♡

A.あのねあのね、三吉ポーズ欲しいんです。。考えてるんだけど、何がいいかな(´-`).。oO


Q.みよっちゃんの好きなプリ機はなんですか??♡

A.BEAUTY ADDICTと、GYZAが好きだよーっ♡♡


Q.最近のマイブームはなんですか??

A.最近は、学校や仕事に行く時、タンブラーにお味噌汁を入れて行くのがマイブームです!あったまるし大好き♡


Q.学校の休み時間はなにをして過ごしてますか?

A.友達とk-popのLIVEとかPV見てることが多いかな~(。・・。)♡


Q.美容のために何かやっていることはありますか?

A.パックとスキンケアとバランスの良い食事と筋トレは普段から気にしてやってます(*>ω<*)


Q.みよっちゃんが春休みに行こうと思ってる場所はどこですかー\(^o^)/?

A.春休みは~、ディズニー行きたい!
富士急も行きたい!楽しいところ行きたいな~(*^^*)



長くなってごめんなさい。。

でも今日びっくりしたことが。

なんと昨日更新したブログの

コメントが…200超えてる(°_°)♡

三吉びっくりしすぎてやばいです。

皆さん、本当にありがとう。


最後にオフショ!

ロストデイズで共演してる、

小島藤子ちゃんと♡

とっても仲良しになりました(。・・。)

photo:01