おはよーう。


ちょいと昨日のお話を…。


昨日は、Seventeenが

早く終わったから、

まなみ(江野沢愛美)とデート♡


小学生から知ってるのに、

遊んだのは初めて。笑


めっちゃ楽しかった~‼︎


声かけてくれた子もたくさんいてくれて

本当に嬉しかったです♡♡


照れちゃって恥ずかしくて

なかなかお話できなくてごめんね。。


でも内心めっちゃめっちゃめっちゃ

めーーーっちゃ嬉しかった(。・・。)


昨日のプリ

photo:01



帽子オソロで買っちゃった♡笑

photo:02


私服もなんだか色が似てた…笑

服の好みが一緒なの。きっと。笑


photo:03



まなみ大好き♡



今日はドラマの撮影!


頑張るぞー。おーう。