おはようございます。

今日もドラマの撮影しております。

なんのドラマかは情報解禁まで

お待ちくださいませ。。

あー…言っちゃいたい笑


お待たせしてしまいましたが、

Q&Aやります(。・・。)


Q.あやかちゃんは本好きですか?

A.漫画は好きだよー!小説は、
たまにしか読まないかな⁇
なにかオススメ教えて~♡


Q.三吉ちゃんはどんな人が良い人だと
思いますか???

A.色々あるけど、やっぱり思いやりがある人だと思うな。


Q.あやかちゃんはどうやって勉強してますか??

A.んー勉強好きじゃないんだけどね。
頑張って暗記してるよ。笑
朝早く起きて勉強する派です(^o^)/


Q.好きな歌手は誰?

A.奥華子さんと 雅-MIYAVI-さん好きだよ。洋楽はDavid Guetta、LMFAOが好き!


Q.あやかちゃんは、洋服を買うときに、考えてから買いますか?

A.うん!迷って迷って決めるよ~。
一目惚れで買うものもある!


Q.彩花ちゃんみたいなきれいな黒髪さらさらロングってどーやったらなれますか?

A.全然さらさらじゃないですが…
コテやアイロンをよく使うから髪がどんどん傷んじゃって。月2で美容院行ってトリートメントするよ~。


Q.彩花ちゃんはどんなアウター持ってますか??

A.スタジャン大好きだから、スタジャンと…ジャケットとロングコートと。
厚着するのあんまり好きじゃないから、パーカーが1番多いかな(^o^)/


Q.買い物するときのポイントとか
後悔&失敗しないコツとかあったら教えて~

A.似てるものが他のお店にもありそうだなーって思ったら迷っとく!試着はするべきだよー!笑


Q.でっかいサングラスに10センチくらいのヒールはいたみよっちゃんに似てる人、見たんだけど本物!?

A.どこで見たんですかー?笑


Q.学校までは何で通ってますか(・∀・)?

A.電車とバスで行ってます!



長くなってすみません。。

続きは次のブログにします!

私服とかはまとめてUPするので

もう少しお待ちください♡