三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-__.jpg


こんにちは・
三吉ですー。

一昨日のSeventeen夏の学園祭2013に
来てくれた皆さん。参加できなかったけど、応援してくれた皆さん。

本当に、ありがとうございました・

すごく楽しかったし、なにより
応援してくれてるファンの方に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分でも反省点などは多々あるけど、
みんなが楽しかったって言ってくれて
本当に嬉しかった。


会えて感動して泣いてくれた子
色紙や手紙を書いてくれた子
うちわを作ってくれた子
たくさん名前を呼んでくれた子
学園祭に来てくれたみんな

本当にありがとね。

一年に一回しかない学園祭で、
ほんとはみんな1人ひとりと
ちゃんとお話したかった。

でも、ちゃんとみんなの声
しっかり届いてました(>_<)

ただただ感謝です。

それから、この学園祭をやるにあたって、本当にたくさんのスタッフさんや編集部の方が動いてくれました。

本当にありがとうございました・



みんな、これからもSeventeenを、
三吉彩花をよろしくね。


ほんとに大好きだーーーー。笑