三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2013061801130000.jpg


こんばんは!
みなさん更新空いてしまったのに、
たくさんのコメントありがとう。
いつも全部ちゃんと読んでます!
本当に、みんなからのコメント
励まされる(*>ω<*)

さてさてみんな、お待たせしました。
Q&Aスタート!

Q.みよっちゃんわアイライナー
リキッドorペンシルどっちですか?

A.リキッドだよ~!リキッドの方がくっきりするし、綺麗にできる~。

Q.色紙って事務所に送ったらもらってくれますか?

A.色紙なんて、、めっちゃ嬉しい(≧∀≦)みんなが送ってくれたプレゼントはちゃんと受け取ってるよ!

Q.17歳になったら挑戦してみたいことはなんですか?

A.んー…17歳にこだわってはないんだけど、舞台をやりたいっていう夢があるよ(*^^*)

Q.みよっちゃんは、男の子のヘアスタイルはどんな感じがいいかなー?

A.んー特にこだわってないけど…あんまり短髪じゃなければいいかな(^O^)
色も髪型も、その人に合ってればいいと思う!

Q.どーやったら彩花ちゃんみたいに大人っぽくなれますかぁー?

A.いや、あたしが大人っぽいとかそんな全然…。でもありがとう(>_<)メイクとかでだいぶ印象変わるかなって思う。あたしはいつも、アイメイクはしっかりやってるよー!

Q.毎日のケアは何をやっていますか?

A.朝は洗顔した後に化粧水、乳液、美容液をして、夜は洗顔だけっていうのを最近続けてるよ~。メイクもたまにしかしないで、肌を休ませてる!3日に1回くらいパックもしてるから、お肌の調子良くなってきた(≧∀≦)

Q.好きなアニメは何ですか?

A.テレビ全然見ないから、最近のアニメよく知らないんだけど、あたしもONE PIECEは見てた!チョッパーがやばい・笑

Q.好きな漫画やアーティストを教えてくれると嬉しいです・

A.好きな漫画は、『好きっていいなよ。』と、『悩殺ジャンキー』まじでおもろいです(^O^)アーティストはやっぱBIGBANGがずっと好きだな~。もうファンになって何年経つんでしょう?

Q.Seventeenの撮影は何時から始まって何時ぐらいに終わるんですか

A.その企画によってバラバラだけど、ファッションの時とかは、早朝から夜18時とかまでが多いかなー?

Q.この総体で、先輩方が引退され、私たちが部を支えるのですが、どうしていけばいいですか?

A.一人じゃ大変かもしれないけど、みんないると思うし、みんなが頑張ろうって思えたら、部をひっぱっていけると思うよ・がんばれーっ(>_<)


長くなってしまいましたが、
続きはまた明日更新します(^O^)

あー、、16歳も残り2時間ちょいか。

さらばだ、16歳のわたし。笑