こんばんは。みよしです~(^O^)

今日はねー…今日はねーっ!笑
BABYMETALのLIVEいってきたよ。

久しぶりに、すず香と由結と最愛に
会いました~(。-_-。)

LIVEめっちゃ楽しかった笑
先輩として、ちょっとだけダメ出しもしてきましたが…笑

しかも、なんとあの人もいた!

三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2013051721480000.jpg

この度、専属マネージャーになってくれました。森ハヤシです。ふふふ笑
色んなお話してきました。

最後は終わった後にお客さんとベビメタポーズしたっ!久しぶりにお客さんともコミュニケーションとれて嬉しかったな…(*^^*)

すごい幸せな一日でした(^O^)



三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba