三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-IMG_9008.jpg


こんにちは。
三吉です~( ´ ▽ ` )ノ

今日もやはり渋谷で買い物しました笑

東横線と副都心線繋がったから、
ちょっと出口迷ったんだよね。笑

さてさて。先日、
写真家の鈴木心さんと
スタイリストの伊賀大介さんと
お仕事させていただきました。

鈴木さんは初めましてだったんですが

伊賀さんは私の大好きなアキちゃん役
の麻生久美子さん(グッモーエビアン)
の旦那様という事もあり、お話は聞い
てました~笑

お二人と一度お仕事してみたいと
思ってたので、夢が叶った~・

撮影は海の砂浜で行いましたが、
大雨の中ワンピースにはだしで
びちょびちょになり、死ぬかと…笑





でも、今回初めて撮影中に自分の中でなにかワクワクするものを感じた。

勝手な思いこみかもしれないけど、
鈴木さんと息がピッタリあった気がしたんだよね。言葉にしなくても、相手と同じ事を思った瞬間に良いものが撮れると思うし、服も生き生きすると思う。服も、衣装なんだけど着させられてる感がでるのは嫌い。

だから、今回の撮影は伊賀さんがスタイリングした衣装、鈴木さんがシャッターを切る写真一枚一枚、完全に自分のものにしようって思った。

だから、すごく楽しかったし
出来上がりも楽しみ(。-_-。)
またご一緒したいな~。




長々とすみませんでした!笑
質問コーナーもう少しお待ち下さい。