三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012101913180000.jpg
こんにちわ。

三吉です(^^)

今日は、seventeenの撮影ですっ。

今、休憩中なので、

Q&Aやりたいと思います(。-_-。)

お待たせしました(^-^)/

ピアス空いてますかっていうのと、
カラコンしてますかっていう質問
多かったのでまとめますね
A.ピアスは空いてないです。ものすごく開けたいけどね(笑)
カラコンは、休みの日とかたまにしてるよ(。-_-。)ちなみにブラウンです。

Q.みよっちゃんは、superjuniorの中で、誰が一番好きですか?
A.最初は、ヒチョルでした(笑)
でも、キュヒョンの歌をちゃんと聞いてから、キュヒョンに惹かれてった!

Q.もし、生まれ変わったら何になりたいですか?
A.ネコ。そんで、めっちゃ可愛がってもらう笑

Q.朝はご飯派とパン派どっちですか?
A.朝はやっぱりご飯(^^)あたしもキムチと食べるの大好き~。

Q.seventeenで特に仲がいいのは誰ですか?
A.んー。けっこうみんな仲良しだけど、詩織、理沙、橋本さん、アリス、優愛とかかなぁー。

Q.身長を伸ばすにはどうしたらいいですか?
A.うーん。たいへん申し訳ないけど、
あたしの身長は、完全なる親の遺伝なので、伸ばす方法は、わかりません(´・_・`)ごめんね_| ̄|○

Q.学校に行くときの髪型はどんな感じですか?
A.大体、ゆるーくツインとかが多いよー(^^)たまに一つの時もある。

Q.みよっちゃんみたいに髪の毛サラサラにするにはどうしたらいいですか?
A.嬉しいな~(。-_-。)ありがとう。
特になんもしてないけど、自分にあったシャンプーを使う事と、美容院でトリートメントとかちゃんとしてるよ。

Q.K-POPのコンサートはよく行きますか?
A.たまに行くよ(^^)2NE1とかBIGBANGとか....。

Q.芸能界入ってて学校でなんか言われたりしますか?
A.んー。言われたりするね。良くも悪くも。でも、それが周りの評価なんだなって思ってあんまり気にしないようにしてるけどね笑

Q.みよっちゃん、学校だとどんな感じなの?
A.えー。どうなんだろー。普通だよ?


Q.みよっちゃんは、右か左、どっちが好きですか?
A.(笑) すごい質問きたね。
うーん。左かな。利き手は右なんだけど、左の方ができること多いんだよね。

Q.ファンがいたり、憧れられるとやっぱり嬉しいですか?
A.すごーく嬉しい。ファンがいて、今の自分が成り立ってると思うし。だからそーゆう周りの支えてくれてる人にちゃんと感謝しなきゃって思うよ。

Q.カバンの中身、参考に見せてください!
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012101913240000.jpg

A.こんなんですよー。財布、歯ブラシ、化粧ポーチ、鏡、サングラス、イヤホン、ヘアスプレー、香水、赤リップ。けっこう少なめかな。いつも。


最後まで読んでくれて、ありがとう。


引き続き、撮影がんばりまーす。