三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012092723480000.jpg

こんばんわ。

Q&Aお待たせしましたっ。

4日も更新しなくてごめんね(>_<)


Q.みよちゃんにとって、埼玉はどんなとこ?
A.なんだろうなー。すごく大切で、なくてはならない場所(^^)大好きだよっ・

Q.好きなマンガ・アニメはありますか?
A.あんまりテレビみないから、アニメはわかんないんだけど、マンガは福山リョウコさんの書くマンガが好き(^-^)/


Q.今年の秋・冬に、注目してるファッション、アイテムは?
A.似た感じの質問がいくつかでてたので、まとめて答えますね(^^)秋・冬は、やっぱり黒とか青とかROCKテイストかなー。ワンピは、絶対注目したい笑

Q.みよっちゃんは、自分に自信がなくなった時どうしますか?
A.そうだねー。全部、親に話して吐き出す・後はー、ひとりで行ったことのない駅にいくとか。旅をする(。-_-。)

Q.今はまっていることを教えて下さい!
A.んー。あたしは、変わってる物が好きだから、1人で買い物行って、変わった物を買うことかな。

Q.韓国との関係が冷え込んでいますが、どう思いますか?
A.これに関しては、あたしが触れてもしょうがないことだから、気にしてないよ。でも、やっぱり自分がBIGBANGとかを、好きなことに変わりはないし、アーティストの先輩だとおもってるから、これからも応援したい(^^)

Q.みよっちゃん~ROCKだったらどんなの聴くの?
A.ROCKだったら、リンキンとか?リンキンてROCKなのかな。Green Dayとかも好き。雅-MIYAVI-さんはROCKかな~?すごい好き(。-_-。)


Q.もし、街で彩花ちゃんを見かけたら声かけてもいいですか?
A.も~ぜひ!声かけてくれたらすーっごい嬉しい(。-_-。)

Q.BIGBANG.IUではまってる曲はなんですか?
A.BIGBANGは、あたしもfantastic babyとBLUE(^-^)/
IUは、チョウンナルとかかな(^^)


Q.三吉ちゃんは、芸能界のお仕事してるけど、学校もちゃんと行けてるの?

A.まぁ、ボチボチ行けてるよ笑
唯一しんどいのは、授業中ものすごく眠いことと、休んだ分のノート写しがたいへんかな。

Q.プリクラで可愛く写る方法は?
A.プリクラは、あたしは特になんも意識してないけど、口は、閉じて微笑むくらいにすることかなー。
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012092723480001.jpg

Q.どれくらいの頻度で、109とか大きい所で、買い物するの?
A.週末は、大体行くかな~。なんか買わなくてもみてるだけで楽しいから、よく行くよ(^-^)/

Q.今日誕生日なんですっ。よかったらお祝いして下さい・
A.更新遅くなっちゃったから、当日におめでとうって言えなくてごめんね。
ゅぅさん、誕生日おめでとう(^^)
今年も素敵な年になりますように.....

Q.いつも何時に寝てますか?
A.なにもない日は、21:30くらい。
なんかある日は、23:00とかかなー(^^)

Q.憧れのモデルはー?
A.水原希子ちゃん!もう大好きで、希子ちゃんみたいになりたい(。-_-。)


パート2はまた今度やります(^-^)/


good bye