こんにちは。

2日空いてしまってすみません(´・_・`)


今日は質問回答2回目( ´ ▽ ` )ノ


Q.お気に入り又は、オススメのストレッチ教えてー。

A.あたしあんまりストレッチしないんだけど、朝起きて、伸びたりはするよ(^^)


Q.みよっちゃんのカラオケの十八番は何?

A.歌そんなに得意じゃないけど、
浜崎あゆみのruleかなー。
のりがよくて好きだよー(。-_-。)


Q.彩花ちゃんの1番好きなコーデを教えて下さい。

A.三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012082110100000.jpg

ブラウス、ボトム→forever21
楽だし、シンプルで好きだよ~


Q.夏の目的は果たせましたか?あと、最近は「元気何点」ですか?

A.夏の目的は、浴衣で花火大会だったんだけど、果たせなかったよ笑
その分お仕事頑張ってやりました!
元気はー80点かな?理由は特にないんだけど、100点ではない気がするんだよね。


Q.みよっちゃんはセーラー服の女の子どう思う?

A.あたしずーっとブレザーだったから憧れるよ~( ´ ▽ ` )ノセーラー服可愛いと思う(^^)


Q.彩花ちゃんの憧れの人を知りたいです。

A.憧れは、水原希子ちゃんかな。
独特な個性とか、雰囲気が好き(。-_-。)
セブンティーンのおめでとう(^^)
会えるの楽しみにしてます。



Q.三吉ちゃんはすっごくスタイルいいと思うんですが毎日かかさずやってる事ってありますか?

A.スタイルよくないっすよ笑
毎日、ボディークリームでマッサージして、後はー、納豆と豆腐は毎日食べてる笑


Q.派手にならないメイクの方法を教えて下さい!!

A.あたし的には、マスカラとアイライン薄めだけでいいと思うけど、アイシャドウとか使うなら、ブラウン系のシャドウに、ブラウンのアイライナーとかがいんじゃないかな~?


Q.みよっちゃんのスキンケアアイテム教えてください!!

A.使ってるメーカーはバラバラだけど、化粧水と乳液と美容液ぐらいかな( ´ ▽ ` )ノ

Q.私は今年、受験生なんですが受験の先輩として彩花ちゃんアドバイスありますか?

A.いつも通りで頑張ることかな。
落ち着いて、取り組む。
ぐらいしかアドバイスできない~(>_<)
ごめんね。秋葉原は楽しかったですか?笑


Q.彩花ちゃんは毎日青汁とか牛乳とか飲んでる?

A.青汁はたまに飲む!!トマトジュースを毎日飲んでるよ~( ´ ▽ ` )ノ


Q.彩花さん、枝豆好きですかー?

A.めーっちゃ好き!!やっぱ塩だよねー(。-_-。)マヨネーズは初めて聞きました!


Q.みよっちゃんのブログの読者さんのブログを見たりしますか?

A.んー。あんまり見ないかな~。
でもたまに、三吉ちゃんの事書いたんで、見てくださいっ。って言ってくれる人とかいるので、その時はちょいと見るかな笑


Q.オススメのネイルを教えて下さい!!
あと秋にオススメのネイルカラーもっ。

A.三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012082110260000.jpg
これは、赤と青とゴールドのラメ。
一色じゃなく三色とかけっこう可愛いと思うよ(^^)

三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012082110270000.jpg
これは、今日塗ったやつなんだけど、
白ベースに割れるネイルを重ねたやつ。今年の秋とかは、ロックが流行るから、可愛いんじゃないかな。


今日はこんな感じです。

夜も更新できたら、質問回答するね(^^)