三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-2012081822240000.jpg
こんばんわ。

三吉です(´・_・`)


ほんじゃ、Q&Aどーぞ。

Q.彩花ちゃんって毎回全部のコメントって見てますか?

A.見てますよ~(。-_-。)いつも、みんなからのコメント、本当に励みになります・

Q.みよっちゃんは、背高いけど何か努力してる?

A.残念ながら、遺伝です笑
パパもママも背高いんですよ。


Q.自分が精神的にキツいとき、どういう風に乗り切ってますか?

A.友達に電話。で、愚痴言ったり、
遊ぶ約束したり。直接声が聞けると、安心して、また頑張ろうって思えます・


Q.携帯のアプリで、オススメなのはありますか?

A.んー。特にアプリとってないなぁー。ごめんなちゃい(´・_・`)逆にいいのあったら教えて~笑


Q.シャンプーとリンス教えて・

A.今、自分の髪に合ったシャンプー探し中でございます笑
いいのがあれば、紹介しますね~


Q.みよっちゃんは、韓国の女の子の歌手で、誰が好きですか?

A.IUあたしも好き~(。-_-。)可愛いよね。声が好きだな~。後は2NE1が大好きです・afterschoolもけっこう聞くよ(^^)


Q.学校のお友達と仕事の友達って区別をつけるの?

A.そんなつけないかな。でも、遊んだり、相談乗ってもらったりとかは、やっぱり仕事の友達かな(。-_-。)


Q.三吉さんは家で勉強するときどういう風に勉強しますか?

A.1時間ばぁぁぁー!って集中したら
15分くらい休憩する笑
で、気づいたら休憩が30分とか1時間経ってるパターン。


Q.みよっちゃんはまださくらのメンバーと連絡とってますかー・

A.けっこうとってるかなー。彩未と、愛莉には毎日会うし、昨日も日向に会ったよ(^^)


Q.K-POPはどんなグループが好きですか?

A.BIGBANGとB.A.PとSUPERJUNIORとCROSSGENEと2NE1かな(。-_-。)


Q.足を細くするためのアドバイス下さいっ!

A.ちゃんと半身浴して、むくみをとって、メディキュットとか履いたりとかかな。夜は水分を取りすぎない方がいいよ~(^^)


Q.太ももが細くなるためにはどうしたらいいの?

A.上と同じく、半身浴とマッサージとか。コロコロとかするのもいいよ・
運動とかも効果あるかな。ウォーキングとかジムでランニングマシーンしたりとか笑

Q.プリクラみたい・

A.
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-__.jpg
1番最近のプリ。はなほとです(。-_-。)
最近よくはなほと遊ぶかも(^^)


Q.好きなかき氷の味はなに?

A.イチゴ練乳・それ以外に目がいきません笑


Q.綺麗な美脚を保つためにしている事はありますか?

A.夜、水分を取りすぎないこと。
後はー。なるべく歩く。エスカレーターより階段使ったりね(。-_-。)


Q.夏っぽいことはもうした?


A.残念ながらしてないよ~(´・_・`)
今年は花火大会も行けなかった....

Q.小顔になるためにしていることはなんですか?

A.コロコロでマッサージして....
くらいかな笑
後は、水分取りすぎないようにとか、
引き締めパックしたり・


Q.みよっちゃんはどうやって緊張紛らわせてますか?

A.なにも考えない・ことかな。
後は、妄想とか~?笑
妄想は大事だよ。うん。大事(。-_-。)


Q.今までのお仕事で思い出に残ってるのはなんですか?

A.映画の「十五の春」かな。
初めての主演だったし、三線も経験したし、南大東島に行けたことも思い出に残ってるよ。

Q.みよっちゃんは今年の秋しーずん注目しとるファッションアイテムありますか?

A.スタッズとかロック系。
やっとあたしの好きなテイストが今年の秋に流行るよ~\(//∇//)\

Q.髪をきれいに伸ばしたいんですけど
なにかしてるケアはありますか?

A.特になにもしてないかな?
今、美容院も探してるんだけど、なかなか見つからなくて。でも、週に一回はトリートメントしてるよ(。-_-。)


Q.得意というか、できる楽器ありますか?

A.アルトサックスできるよ~。
あたしも中学は吹奏楽でした笑
ちなみに、なにパートですか~?


Q.みよっちゃんは、少女時代の中でだれが1番好きですか?

A.スヨンちゃんかなー・
あのスタイル、憧れちゃう笑


Q.好きなブランドは?

A.WEGOとforever21とか、
いっぱいありすぎる・でもブランドはあんまりこだわんないかも笑
気に入ったら買っちゃう。


Q.STモで仲がいいのは?

A.詩織とか、理沙とか、橋本ちゃんとか・けっこう仲良しかなぁ~(^^)


Q.宿題は夏休み始めにやる方ですか?
最終日派ですか?

A.はじめにやる方かなー。
最後の方は遊びたいもーん\(//∇//)\



うし。

残りは、明日答えるね(^^)