三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-__.jpg

三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-__.jpg

おそくなりました~

色んな映画聞けて、
よかった。

今度みに行こーっと。

質問コーナー

Q.彩花さんは東方神起好きですか?
A.あまり聞いた事ないんだー。でも、バラードとか東方神起の好きです(^^)

Q.彩花ちゃんのオススメの漫画はなんですか?
A.モノクロ少年少女。悩殺ジャンキーもオススメ。福山リョウコさんが好きです(^^)

Q.彩花さんはどのような言葉で褒められると、1番嬉しいですか?
A.やっぱりかっこいいとかかなぁ。
あと、彩花ちゃんらしいねって言ってもらえるのも嬉しいです笑

Q.中学校のときどんなヘアスタイルで学校いってましたか?
A.ポニーテールとかツインとかかなぁ。あんまりアレンジはしてなかった(。-_-。)

Q.TEENTOPの中で好きなメンバーはいますか?
A.エルジョ笑
かっこいいし、笑顔が好き。基本あたしはラップの人に惹かれるみたいです笑

Q.好きなネイルとコスメのブランドありますか?
A.ブランドは特にこだわりはないかな。でも、ネイルとかは、赤とか青とか原色が好き(#^.^#)

Q.日焼け止めはどのくらいのペースでつけますか?
A.毎日。絶対つけます・曇りの時でもつけないとやけちゃうからね~(T ^ T)

Q.BIGBANGの最近の好きな曲は?
A.もー全部好きだけど、fantastic babyとか、BLUEが好きです(^^)

Q.バイトするなら何をしたいですか?
A.ファミレスとかでふつーにバイトしたいなぁ笑

Q.すごく大人っぽいんだけど、まだまだ子供だなぁと思うところはありますか?
A.いやー。大人っぽいって言ってもらえて嬉しいな笑
でも、すぐムキになったりするところとか、まだ子供だなって思う笑

Q.みよっちゃんのスキンケア方法は・
A.たいしたことはしてないよ~笑
ちゃんと、洗顔して化粧水、乳液、パックとかしてるだけ(#^.^#)

Q.足が細くなる方法は?
A.ちゃんとマッサージして、後は歩いたりするのも大事かな。エスカレーターじゃなくて階段使ったり、一つ前の駅で降りて家まで歩いたりとかしてるよ~。

Q.物事をずーっと続けるコツってありますか?
A.おー。なんだろうなぁ。あたしも嫌な事は続けられないタイプだから~....
でも、適度にやることかな。いっぺんに、ばー・ってやっても、飽きちゃうし、やらなすぎても良くないから、今日はこれくらいって決めるといんじゃない?

Q.日焼け止め以外で美白になれる事ってありますか?
A.パックとか、美白用のスキンケアとかするといいよ(^^)コツコツ続けてたら、だんだん美白になると思う笑

Q.オフの日はなにして過ごしてるの?
A.映画みたり、散歩したり、ダンスしたり、ゴロゴロしたり笑

Q.プリ機でオススメありますか?
A.ミーハー女子とかBFとかかな(#^.^#)

Q.洋服で好きなブランドありますか?
A.forever21とH&MとmoussyとWEGOとGILFYとSLYとTOPSHOPとかかなぁー。

Q.今、1番磨いてるのはなんですか?
A.演技・色んな映画とかみて、自分にとっての演技の価値観が上がるように。

Q.みよっちゃんはB1A4の誰が好き?
A.うーん(>_<)ジニョンかなぁ。あの声が好きで、いつも寝る前とか、目つぶりながら聞くと落ち着く。歌は、baby i'm sorryだよね笑
B.A.PはNO MORCYがかっこいい笑




続きはまた今度~。

今日はこれから衣裳合わせに
いってきます。