おはよーっす。
三吉です。
今日は、期末試験3日目ですm(_ _)m


さて。今日はテンション高いから、
質問コーナーやります(#^.^#)



Q.三吉ちゃんメイクを教えて下さい
A.やっぱり目元は強調します(^^)アイラインを猫目になるように引いたり。ちなみにチークは絶対つけません(笑)アイシャドウとかも、ピンクとかブルーとか使います(^^)


Q.卒業してからさくら学院のメンバーに会ったりしていますか?
A.愛莉と彩未は毎日会います(^^)後輩メンバーも、スタジオとかでたまに会いますよー(#^.^#)昨日も会いました!


Q.好きなものは最初に食べる?最後に食べる?
A.最初!あったかいのとかだったら冷めちゃうんで(笑)


Q.彩花ちゃんがプライベートで使ってるメイク道具等、教えて下さい
A.なんだかんだ、いっぱいありますが、アイライナーは黒のリキッドとブラウンのペンシルでマスカラもlongとボリュームとあって、アイシャドウはブラウンとピンクとブルーとかかなぁー。


Q.三吉さんは、北海道でも放送しているドラマとか、でますか?
A.全国放送していた「熱海の捜査官」や「高校生レストラン」に出演してました!


Q.高校生になってできた新しい友達を教えてほしいな。
A.今、一番仲良しなのは、プリに写ってる、はなほ(友松花穂)です(#^.^#)


三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba

Q.さくら学院のメンバーとは、一緒に遊びに行ったりしていますか?
A.彩未とか、遊びに行ったりしますよ~(^^)この前も、2人でデートしました(笑)


Q.気になる人とか、好きな人っていますか?
A.うーん(ーー;)g-dragonなら好きですけど(笑)今は、いないです(^^)


Q.ファンレターを送りたいんですけど、どこに送ったらいいですか?
A.〒150-8484 アミューズチアリングハウス 三吉彩花 宛
にお願いします(^^)郵便番号だけで届きます!ありがとうございます(#^.^#)


Q.今、キミの中で流行っている事はなんですか?
A.カフェで勉強!いつもと違う環境で勉強すると、落ち着いて、集中できます(^^)


Q.洋服とかお買い物するときよくどこで買う?
A.渋谷か新宿ですね(笑)ルミネとか109とかなんでもあるし(^^)


Q.得意科目と苦手科目教えて
A.得意科目は体育と、国語と英語!今年は、体育委員になりました(笑)苦手科目は数学と生物と情報。PC苦手ですー。


Q.足がむくんだ時どうすればいいですか?
A.しっかり半身浴して、ボディークリームでマッサージして、メディキュットして、休足時間を貼る!休足時間、湿布みたいだから楽だし、気持ちいいからオススメ(^^)


Q.みよっちゃんが今一押しのアーティストは誰ですか?
A.んー。K-POPだと、B.A.PとB1A4とBIGBANG(^^)偶然にも、みんなBがつく~(笑)


Q.新大久保でオススメのお店は何処ですか?
A.オススメはどこだろー(ーー;)あんまりお店は詳しくないんです(笑)ごめんねー。今度リサーチしときまーす!


Q.今夏着るファッションを教えて下さい。
A.いつも通りのROCK&カジュアルです!あまり流行にのらない派なので(笑)


Q.吉高由里子さんとは会ったことありますか?
A.事務所で一回お会いしました(^^)あの飾らない性格と、雰囲気が大好きなんです(#^.^#)


Q.27歳なんだけど、こんな年上のファンってどう?
A.めちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)ファンになって下さるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


Q.自分に厳しくなるには、どうしたらいいですか?
A.常に、自分より輝いてる人を目標とすることですかね。そうすれば、結構自分に足りないものがみつかったり(笑)


Q.あやかの勉強方法が知りたい!
A.暗記は得意なので、暗記は頑張ります(笑)勉強時間は例えば一時間として、短くてもその分集中すれば、身につきますよー


Q.みよっちゃんの筆箱みせてー
A.写メ載せてみましたが、どうでしょう?最近、バットマンのロゴマークにハマっちゃって(笑)


三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba

Q.学校生活は楽しい?

A.楽しいです(#^.^#)勉強も友達も、充実してる感じです(^^)


Q.髪型は伸ばし続けますか?
A.今の長さか、いつかベリーショートくらいにもしてみたいです(#^.^#)
でも今は、今までずっと髪が黒かったから、ちょっと茶色にイメチェンしたいなー(笑)


Q.ビッグバンでT.O.PとG-DRAGONどっちがタイプですか?
A.にやにや(笑)g-dragonです(#^.^#)
憧れでもあり、いつかライバルといってもらえるように、頑張りたいです(^^)


Q.メイク道具はなに使ってますか?
A.特に指定はないです(笑)可愛いとか使いやすいって思ったら、それにしちゃう(^^)


Q.政治家になって、日本を変えたいんですけど、エールをいただけるとありがたいです。
A.すごいですね(笑)是非、優しい日本になるように、そして気遣いができる親切な人で溢れてる日本が理想です(^^)


Q.一番好きなファッションはなんですか?
A.カジュアル系です(#^.^#)ショーパンにTシャツとかが好きです(笑)


Q.好きな女優さんはだれですか?
A.宮崎あおいさんと水原希子さん!
宮崎あおいさんは、存在感がとても大きくて、いつも惹きつけられます(^^)希子ちゃんは、seventeenの先輩でもあり、本当に大好きです(#^.^#)


Q.好きな季節はいつですか?
A.夏!やっぱ楽しいし、ファッションも楽だし(笑)そんな単純な理由です(#^.^#)


Q.自分の体のパーツで一番自信がある所はどこですか?
A.唇と、目かな(ーー;)あたし口ちっちゃいんですけど、形がめちゃめちゃ綺麗ってよく言われるんです(笑)
目はお父さんに似て、二重で、ちょい猫目です(#^.^#)目が茶色くて、いつもカラコン?って言われますが、違いますからね(笑)


Q.さくら学院の曲で一番好きなのは?
A.see youも超好きだけど、やっぱり、夢にむかってですかね(#^.^#)大切な曲です。


......はい!!


一日目
終了(笑)

これからまた更新してきますんで、
お楽しみに~(^^)

ばいにゃら。