三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-DSC_0443.JPG

さくら学院祭に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。



メンバーの、なかで
納得のいくliveにできなかった回も
ありました。

メンバーと初めて大喧嘩をしました。



それでこそ、新しい絆が生まれました。
あたしはいつも必ず言ってる言葉が
あります。



"みなさんのパワーは私たちにとって、本当に大きいです。"



いつもliveをやるたびに
思います。


みんな。




さくら学院を



三吉彩花を



好きでいてくれて







ありがとうね。




大好き。