おはよ~!

みよっちゃんです(^^)v


実は....なんと昨日!!!




あのあこがれで大好きな

2NE1のliveに行ってきました(〃ω〃)



もぅ興奮がおさまらないです(*^^*)





みんなすごくかっこよくて、
もっと好きになりました(笑)



setlist

1 fire
2 Can't nobody
MC
3 Let's go party
4 I don't care
MC
5 PLEASE Don't Go
6 kiss
7 you and I
8 Don't cry
MC
9 Marvin's rooms
10 Did It On Em
11 look at me
guest <GD&TOP>
・Knock out
・OH YEAH
・High High

12 IS Hurts
13 LONELY
14 in the club
映像
15 pretty boy
16 Don't stop the music
MC
17 Clap your hands
18 HATE YOU
映像
19 I AM THE BEST
MC
20 UGLY

アンコール
・stay together
MC
・Go away





という感じで(笑)


夢のような一日でした。


パフォーマンスやMCなど
たくさん学びましたが、
やっぱり、ダンスと歌は

最強ですね!


これをさくら学院でも
生かせるといいな♪






え?スペシャルゲストが誰だって?





そうそう。

今回のゲスト、g-dragonと TOP
だったんです!!!!!!!


ずっとファンだったg-dragon に
はじめて会えて、うれしさのあまり
泣きました(笑)

やっぱりどの角度から見ても
男前でステキです(照)


将来、一緒にお仕事できるように
頑張ります(^^)v



長く語ってごめんね(笑)