三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-DSC_0211.JPG

新しいみよっちゃんです(笑)


本日わたし三吉彩花は
15歳になりましたー(´`*)


一年間て早いな。



みなさんと出会って、
どれくらいたつんだろう....。





みんなと出会えたのも
なにかの運命かな(笑)



応援してくださってる
みなさん、Blogをみてくださってる
みなさん、支えてくださってるみなさん、
本当にありがとうございます。




もー感謝しきれないよショック!



今年は、支えてくださってるみなさんをもっともっと大切にして、
絆を深めていけたらいいなって思います(^^)v




これからも、よろしくお願いします!